
--/ --/ --
                 
                 
        

フジクラシャフト661ts ID:j3808t

2016/ 12/ 06
                 
冬なんで
冬用に柔らかいシャフト 試してます・・・

シーズンは661ts Xflex 45.5inch
振動数で言うと280位が有ってるんだけど

ジジイになると
気温が10度以下になる冬はしんどい…(..)
フジクラシャフト

藤倉さんのシャフトは660tr以来

合う合わないは別にして
この661tsのいいとこは

XとSでトルクも一緒で総重量が0.5gしか変わんないし
butt径だって15.20だから DGと変わらない

DGユーザーならドライバーとアイアンで
グリップは同じでいいよね( ^ω^)・・・


ただ 頂き物なので言いずらい・・・
やっぱ やわやわ
柔らかいと飛ぶかな?って

ちょっと 期待したけどね(..)


日本では オールシーズン出来るゴルフだけど
基本 茶色い芝でのゴルフはシーズンオフ

柔らかいシャフトは
スイングの基本を思い出させてくれるはず

ちなみに
きりかえしでは
絶対に力を入れちゃダメ!ってのが

今回の教訓でした! (^^)v

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
                 
        

Pokemon GO 感謝祭

2016/ 12/ 06
                 
「Pokemon GO 感謝祭」 11月30日まで… に
間に合って メタモンゲット !(^^)v ふふん!ちょっと うれしい

メタモン

なんて 言ってたけど
こんな感じになった・・・
メタモン達
                 
        

男親なんてそんなもん( ^ω^)・・・

2016/ 11/ 15
                 
こんばんわ…(..)

二人のムスメのちち・・・ なので
男親なんて まさに こんなもん (⌒▽⌒)アハハ!

べびメタちゃん1

リアルに
ムスメの父なんてのはこんなもん
https://www.youtube.com/watch?v=HRhYxNypH8U&list=RDeyZpGgLAidI#t=229.67322

何かあったら 厳しい顔して
ほんとはオロオロ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

でもね
ほんとは 娘だけじゃないんだ
ムスコも同じ・・・

だって 男親なら
バカ息子の考えなんて全て解ってる
自分はもっとバカだから (⌒▽⌒)アハハ!

だからそれを超えるバカは
たくましいって 親は感じるんだ

超えちゃっえ!!!
                 
        

わかってない(..)けどね…

2016/ 10/ 15
                 
サイトのHTMLなんて
そもそも解ってないし( ^ω^)・・・

だけど
いつか ブログは見ていただけるものに
なんて思う矛盾 (⌒▽⌒)アハハ!

コツコツ デスネ
ありがとうございます(..)
少しずつですが改善できるよう頑張ります(>_<)
                 
        

過去最高なの・・・

2016/ 10/ 07
                 
50を過ぎのくせに今さら飛ばし?・・・

(⌒▽⌒)アハハ!


レギラー的になんて思っても無いけど

M1ヘッドとスピーダーTSの組み合わせは
スピン過多のプレイヤーには

朗報です。
WS000002.jpg


低スピンヘッドに
暴れないスピーダーの組み合わせ

気に入ってます ( `ー´)ノ
                 
    
